読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ushi86のブログ

合コンを年に100回以上した経験から学んだことをシェアします。どうやったらモテるのか?仕事でうまくいくコミュニケーションや考え方など♪

試合前に覚えておきたい合コンサッカー用語ベストイレブン♪

W杯も終わりましたね! ドイツの優勝で幕を閉じましだが、いろいろありました♪ ブラジルの崩壊とか。。。 あれは衝撃でしたね!! ブラジル崩壊に絡めて下記の記事を書いたので見てみてください☆ W杯ブラジル崩壊から見る、合コンをするうえでとても大切なこ…

「だめな男」9か条を知ることで、まずはバッターボックスに立とう!

ダメな男はバッターボックスに立つ資格もない。 ようは9番までの打順にも名を連ねることができない。 サッカーだと11人にも入れず、ベンチを温める日々が続くのである。 けっこう、大げさに言っているように聞こえるが、これは事実である。 なぜこんなに大げ…

合コンから次のデートにつながるテクニック・女性編♪

ネタやタネをまいていますか?? 釣り堀でエサをつけずに釣竿をたらしていませんか?? エサがあるから魚は釣れます。 それは男性も一緒です。 我が男ながら、男性を魚に例えたくはないですが!!笑 ではエサを付けるってどういうこと?? それが今回のキー…

合コンで男性を魅了する誰でもできる簡単なこと♪

男って本当におバカちゃんです。 男の自分が言うんだから間違えない。 男性を魅了するなんて簡単ですよ!!笑 では合コンとか初めて会う人に少しでも好意を持ってもらうには?? 今回はそのきっかけ作りの話をします。 誰でも簡単にできるので実践して下さい…

W杯ブラジル崩壊から見る、合コンをするうえでとても大切なこと♪

とうとう気づいちゃいました。 合コンで1番大事なことって、実は会話術とかじゃないんだな。 先日やってきた合コンで痛感しました。 私も調子を乗っていたのかもなと。。。 そしてサッカー王国のブラジルの崩壊。 ドイツに7失点での惨敗。 これは他人事じゃ…

島田紳助から学ぶ、男女で使える究極の恋愛テクニック??

島田紳助さん。 いまは色々有り芸能界を引退をしています。 好き嫌いがかなり別れやすいキャラですが、間違いなく芸能界では影響力があった一人です。 何よりすごいのが話術。 計算しつくされた話術はかなりの学びがありまくり。 私もお笑いの勉強などもしま…

女性必見!ホンマでっかTVから学ぶ男性の心をつかむ決めゼリフ☆

小悪魔から盗む!! 男の心をつかむ決めゼリフベスト5!! 小悪魔の女性はこわいですね!笑 男は分かっていても騙されちゃう! あまり悪用しないでくださいね!笑 ちなみに前回のホンマでっかTVから学ぶはこれ♪ モテたい男性は必見♪ホンマでっかTVから学…

モテたい人必見♪ホンマでっかTVより好きな人にとってしまう行動♪

今回もホンマでっかTVより 「好きな異性に無意識にとってしまう行動ベスト5」 の発表です。 前回はホンマでっかTVから学ぶ女性心をつかむ方法を話しました。 モテたい男性は必見♪ホンマでっかTVから学ぶ女性心を掴む方法♪ - ushi86のブログ 今回はホンマ…

モテたい男性は必見♪ホンマでっかTVから学ぶ女性心を掴む方法♪

今回はホンマでっかTVで評論家が言っていた女性心をつかむ方法です。 いつも実践をしてみようと思うのですが、いざという時に忘れてしまいますよね!笑 今回は頑張って覚えておこうっと☆ 今回、わりかしまともなものが多い感じでした。 1、女性は実年齢より…

モテる会話術!これができれば深く繋がる簡単なたった1つのこと♪

みなさん、こんにちは。 ushi86です。 今回はこれができれば友人以上の関係になれるかもしれない、たった1つだけ意識することです。 前回に共感と共通点探しのお話をしました。 モテるにはまずは会話術を!女子も男子も使えるトーク術♪ - ushi86のブログ み…

モテるにはまずは会話術を!女子も男子も使えるトーク術♪

みなさん、こんにちは。 ushi86です。 モテるためにはまずは会話ができなければどうしようもありません。 私はもともと理系男子で人と話すのも得意ではありませんでした。 彼女も社会人になり合コンを開くまでいませんでしたし、特に異性となんて何を話せば…

なぜ合コンをやろうと思ったか?年100回開催できるまでの道のり♪

みなさん、こんにちは。 ushi86です。 今回は社会人なるまで彼女が0だった理系男子が、今では合コンを年に100回以上開催して出会いもめちゃくちゃ増えた経緯を話したいと思います。 大切なマインドも含まれていますので、目を通してもらえればと思います。 …

モテるためには?最初に何をやればいいか?誰でもできること①

モテたい!! それは誰でも思うことですよね。 モテたくない人などいないのではないでしょうか? ではどうやってモテるようになるのか?? それはたくさんの人に触れていくことです。 「何当たり前のことを」と思われる方もいると思いますが、人と接しないで…

100回やってわかった、合コンで次に必ず繋がるための2つのこと!

合コンで次に繋がるためには? その場では楽しめたけど、次になかなか繋がらない。 二人でご飯に行ったりとか。 最初のころはたくさんありました。 今では年に100回以上合コンを開けています。 それも前に合コンで始めて知り合った子と次は一緒に開催する…

合コンでトークに困らない会話術!たった1つだけ意識すればいい!

合コンで一番心配なのが「会話」ができるか? 私も学生の時にはじめてやった合コンでほとんど話せず悔しい思いをしたことを今でも覚えています。 社会人になり今では年に合コン100回以上! たくさんやるにつれて気づきました。 トークをつづけるにはたった一…

【必勝法】合コンのタイムスケジュール!自己紹介がカギを握る♪

前回は合コンのセッティングについてお話しました。 【必勝法】合コンはセッティングが命。まずは自分でセッティングを♪ - ushi86のブログ 前回は合コンの目的意識となぜ合コンなのかについてお話しました。年100回やってわかった、合コンで仕事も人生もよく…

【必勝法】合コンはセッティングが命。まずは自分でセッティングを♪

前回は合コンの目的意識となぜ合コンなのかについてお話しました。 年100回やってわかった、合コンで仕事も人生もよくなるわけ! - ushi86のブログ ― 合コンと思うな、人生と思え!少し大げさなタイトルになりましたが、合コンには経験を得られるエッセンス…

年100回やってわかった、合コンで仕事も人生もよくなるわけ!

― 合コンと思うな、人生と思え! 少し大げさなタイトルになりましたが、合コンには経験を得られるエッセンスがたくさんあります。 私自身、社会人になるまで合コンは1、2回ほどしか参加したことがありませんでした。 社会人になり荒波に揉まれ、気づけば家…