ushi86のブログ

合コンを年に100回以上した経験から学んだことをシェアします。どうやったらモテるのか?仕事でうまくいくコミュニケーションや考え方など♪

モテたい男性は必見♪ホンマでっかTVから学ぶ女性心を掴む方法♪

今回はホンマでっかTVで評論家が言っていた女性心をつかむ方法です。

いつも実践をしてみようと思うのですが、いざという時に忘れてしまいますよね!笑

今回は頑張って覚えておこうっと☆

今回、わりかしまともなものが多い感じでした。

 

1、女性は実年齢より若いと勘違いして生きている。

なるほど。

学生の時は女性の方が精神年齢が高いから、年上の男性がいい!!

っていうイメージがあったのですが、大人になると違うんですかね??

 

平均してマイナス6歳若いと勘違いしている。

男性はマイナス6歳引いて接すると、女性は喜ぶ。

ふむふむ。

でも実践するイメージをすると少し難しいかも。。。

なんか女性を小バカってわけじゃないけど、子供扱いみたいにしちゃいそう。。。

誰か具体的な例を教えてくださーーーい♪

 

 

2、魔法のことばは「きっと」「もっと」「ずっと」

そうなんだ!

あまり意識して使ってこなかったーーー!

 

きっと幸せにするよ

もっと幸せにするよ

ずっと幸せにするよ

が特にいいらしいです。

 

そして女性に対して最強の言葉が

「僕がそばにいるから」

だと。

なかなか言う機会なーーーーい!!笑

もう完全にそういう関係一歩手前なかんじですよね。。。

それともプレイボーイはのっけからこの言葉をかますのか。。。。

この「そばいいるよ」は脳科学的にも実証されているとのこと。

だから青山テルマの「そばにいるね」がヒットしたのではと言ってました。

 

これは上級な気もしますが、ここぞという時に使ってみましょーーー☆

 

 

3、もうひと押しの状況ではピンクの服が効く

ピンクは筋肉の緊張を和らげる働きがあります。

女性の筋肉が緩んで、拒絶する気持ちが薄まる。

これで街中がピンクの男だらけだったら面白いですね!!!!笑

 

4、相手の視線でどのポイントを押せばいいかがわかる。

まず何気ない質問、「きのう何食べた?」と聞いて、相手の視線の位置を見ます。

 

視線が上の時

映像を思い浮かべる→優先知覚がビジュアル派→容姿について褒めて欲しい人。

 

視線が横の時

優先近くが聴覚→知識・功績を褒めて欲しい人。

 

視線がしたの時
感覚派→感覚的な部分を褒めて欲しい人。
  例) 君といると落ち着く、居心地がいい。

 

らしいです。

実際に心理学を取り入れるのは個人的には好きではないですが、ネタにはなるので面白いですよね。

機会があったらみなさん実践してみてください。

そして結果報告を!!!笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。