ushi86のブログ

合コンを年に100回以上した経験から学んだことをシェアします。どうやったらモテるのか?仕事でうまくいくコミュニケーションや考え方など♪

島田紳助から学ぶ、男女で使える究極の恋愛テクニック??

島田紳助さん。

いまは色々有り芸能界を引退をしています。

好き嫌いがかなり別れやすいキャラですが、間違いなく芸能界では影響力があった一人です。

 

何よりすごいのが話術

計算しつくされた話術はかなりの学びがありまくり。

私もお笑いの勉強などもしますが、紳助さんは別格!!!

 

ここはお笑いのブログではないので、紳助さんから学ぶ恋愛術を書いていきます。

紳助さんは正直イケメンではないですが、女性にモテます。

これは同じ人間なのだから、イケメンじゃなくても努力次第で必ずモテるのだと勇気が出ます。

 

そこで今回は紳助さんが実際に言っていた恋愛テクニックを紹介します。

実際に友人も実践してみたらしいですが、かなり抜群のようです。

 

「私、あなたのこと好きでいていいですか??」

これが今回のテクニックです。

言うことはこれだけ。

簡単でしょ!!

男女共に使えるテクニックですが、女性が使ったほうが効果抜群かな。

 

まず前提を合わせると、

人の恋愛が動きやすい時は

「相手が落ち込んでいる時、心が弱っている時」

時に起きやすい。

 

例えば

仕事でものすごい失敗をして、上司にこっぴどく怒られた。

彼女、彼氏に振られて落ち込んでいる。

等。

誰しもが生きていればありえることだと思います。

 

そして心が弱っている時に人は誰かに頼りたくなるし、人に会っていろいろ話を聞いてもらいたくなるし、慰めてもらったり、共感をしてもらいたくなる。

前の記事にも触れましたが、人は相手に共感をしてもらうのが一番嬉しいのです。

モテる会話術!これができれば深く繋がる簡単なたった1つのこと♪ - ushi86のブログモテる会話術!これができれば深く繋がる簡単なたった1つのこと♪ - ushi86のブログ

みなさん、こんにちは。ushi86です。今回はこれができれば友人以上の関係になれるかもしれない、たった1つだけ意識することです。前回に共感と共通点探しのお話をし...

 

 

では誰に会いたくなって、共感をして欲しくなるのか??

ここで効いてくるのが、「私、あなたのことを好きでいていいですか??」です。

 

人は誰しも、人から好意を持たれて嫌な気分になる人はいません

むしろ好意を持たれたら嬉しいくらいです。

 

だからこそ落ち込んでいる時に会いたくなる人が「自分に好意を持ってくれている人」なのです。

みなさん落ち込んでいる時に、自分のことを嫌っている人に会いたいですか???

 

だからこそ私は好意を持っているんですよとわかりやすくアピールする必要があります。

そうすればそういう時にあってくれる確率がグーンと上がるのです。

 

でもそんなセリフなかなか言えないよ!!

と思いますよね!!

しかし女性なら大丈夫です。

男でこれを言われて嫌な人はいませんから!!!

前回の記事を見てもらえば、男性には言った者勝ちだなとわかってもらえるはずです。

女性必見!ホンマでっかTVから学ぶ男性の心をつかむ決めゼリフ☆ - ushi86のブログ女性必見!ホンマでっかTVから学ぶ男性の心をつかむ決めゼリフ☆ - ushi86のブログ

小悪魔から盗む!!男の心をつかむ決めゼリフベスト5!!小悪魔の女性はこわいですね!笑男は分かっていても騙されちゃう!あまり悪用しないでくださいね!笑ちなみに前回...

 

 

具体的にはいつかの飲み会や食事とかで

「いきなり変なこと言ってごめんね。。。

私、あなたのこと好きでいていいかな??

別に付き合ってとかじゃなくて、好意だけども伝えたかったから。。。

あっ、でもやっぱ今言ったの忘れて!!

変なこと言ってごめんね(焦)

飲みなおそ!(乾杯)

→別の話題に。。。」

ってやっとけば大丈夫です。

だいぶストレートに書いているので、ニュアンスなどは変えてオブラートに包むなりは状況で判断してください。

男性は本当に単純なので、これ言われて嫌な気になるのはよほどじゃない限りないです。

 

でも男性が女性に使う場合は難易度が上がりますが、的は捉えているので使ってみる価値はあると思います。

 

 

今回は一部の恋愛テクニックを紹介しました。

実際に友人(女性)も実践してみて成果が出ているので、みなさんもやってみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。