ushi86のブログ

合コンを年に100回以上した経験から学んだことをシェアします。どうやったらモテるのか?仕事でうまくいくコミュニケーションや考え方など♪

女性必見!ホンマでっかTVから学ぶ男性の心をつかむ決めゼリフ☆

小悪魔から盗む!!

男の心をつかむ決めゼリフベスト5!!

小悪魔の女性はこわいですね!笑

男は分かっていても騙されちゃう!

 

あまり悪用しないでくださいね!笑

 

ちなみに前回のホンマでっかTVから学ぶはこれ♪

モテたい男性は必見♪ホンマでっかTVから学ぶ女性心を掴む方法♪ - ushi86のブログモテたい男性は必見♪ホンマでっかTVから学ぶ女性心を掴む方法♪ - ushi86のブログ

今回はホンマでっかTVで評論家が言っていた女性心をつかむ方法です。いつも実践をしてみようと思うのですが、いざという時に忘れてしまいますよね!笑今回は頑張って覚え...

 

 

ではランキングです。

今回はすごいことになってます!!!

間違いなく男が弱いセリフになってるので必見!!

5位 「どうして、〇〇なの?」

どうして、こんなに優しいの??

カトパンが言っててやばかったです!!!笑

 

4位 「アナタが〇〇って言うならいいよ!」

男性の自分で決めたい欲求でくすぐる!!

自己定義欲求と心理学でいう。

 

世界的に男性の方が女性より自己定義欲求が高い。

女性は「占い」を好む→他人に定義されたい欲求が強い

男性は自分で自分のことを決めたい。

 

例えば飲食でいうと

女性→クチコミやトレンドの店を好む

男性→自分が発掘した穴場の店を好む

傾向にある。

 

では使い方。

普通バージョン:キスしていい??

小悪魔バージョン:あなたがキスしたいって言うならいいよ♪

 

グわっ!!

実際に言われたらやばいでしょうね!!!笑

 

また提案をする時に

「〇〇って違うかな?」等 男性に提案をし決断を委ねる言い方も効果的

とのこと!

 

勉強になりますね!!

 

3位「何で〇〇ってわかったの?」

男性の

言わなくても分かり合いたい欲求

をくすぐる♪

 

女性同士は仲良くなればなるほど「会話量」は増える。

男性同士は仲良くなればなるほど「会話量」は減る。

この言わなくても分かり合いたい欲求が男性にはある。

 

では使い方♪

男性にサプライズでプレゼントをもらった時に

「なんで私がこれを好きってわかったの??」

 

なるーーーーーー!!!

これはなかなかやね!笑

 

 

2位「もしも私と〇〇したら・・・」

これはめちゃくちゃヤバイです。

 

男性の

想像をふくらませたい欲求

をくすぐる♪

 

男性は現実的なことよりも想像をふくらませたい気持ちが強い。

 

〇〇に悪い言葉をいれると逆効果!!

 

実験で

「もしもスーパースターになったら」何がしたい?と男女に質問をすると

女性は「まあ実際ありえないしな」と現実を見て、思考がストップするが

男性はずっと考えていられる。

 

では使い方♪

告白をするとき

普通バージョン:私と付き合ってください。

小悪魔バージョン:もしも私と〇〇君が付き合ったら皆びっくりするかな?

めっちゃ小悪魔ーーーーーーー!!!!

でも言われたいですね♪笑

 

セリフの想像の中に男性も登場させることが大事!

「もしも私と結婚したら・・・・」はNG!

「もしも私が指輪をしてたら、あなたと結婚してると思われちゃうかな?」OK!!

すげーーーーーーー!!!!!

 

合コンとかだと

「もしもこのあと二人で抜け出すとしたらみんなどう思うかな?」

こんなん言われたらスキップルンルンやわ!!笑

 

1位「こんなに〇〇したの、はじめて」

でたーーーーーーーーーーー!

この定番の奴!!!

 

男性の

No.1になりたい欲求

をくすぐる♪

 

男性は集団の中で他人と比べて何番目かという評価に興味を持つ

 

学校のテストの結果を先生が生徒にいう。

「〇〇くんより点数ひくかったよ」

女の子:やる気をなくす

男の子:やる気UP!

男性は負けたくない欲求が強い!

 

女性はオンリー1になりたい為、「君だけだ!」等の言葉が嬉しい。

 

 

 

どうでしたでしょうか?

今回はなかなか応用ができて面白そうですね!

これの女性バージョンが知りたい!!!

ぜひ実践してみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。